9月24日(日) わたなべサイクリングへ行ってきました

スカッと秋晴れの日曜日です。

何をするにもいい季節で食べものも美味しいですよね。

そんな秋はついついと食べすぎてしまいます。

 

 

■わたなべサイクリング 間瀬と国上   43キロ

少し肌寒いですが清々しい朝日の眩しい朝でした。

待ち合わせ場所に少し定刻をすぎて到着。

そこにはいつものメンバー。

ホッとします。

ジョグや登山は一人で出来ますがこのサイクリングはみんなと一緒でなければ出来ません。

プライスレスの楽しい時間の始まりですよ。

まずは間瀬峠を越えて海側へ。

樋曽信号辺りから金木犀の香りでついつい誘われてしまいます。

久しぶりに通って懐かしい気持ちになりました。

噂には聞いていましたがクロスバイクの方が凄く速くビックリ。

海に出たらそのまま野積方面国上に向かいます。

初めて通る道でとても新鮮でした。

 

後は弥彦神社で記念撮影をして弥彦岩室間の新道を通って帰ります。

クロスバイクで平坦でも普通に巡行する強さに脱帽でした。

楽しい時間でした。

参加の皆さんありがとうございました。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

★チーズピッツァを軽めにトースト

チーズの香ばしさと匂いが一段と上がって目にも止まらぬ早業でペロリといただきました。