9月25日(月) 秋晴れの空を楽しむ

本日も秋晴れの月曜日です。

気温もちょうど良くていい日が続きますね。

夜長で眠くなりそうですがここから一週間張りきっていきましょう。

 

■西川ジョグからウォーキング 14キロ

リュックを担いでパン屋さんを目指していざ出発。

今日も晴れててウホホホッホイ。

すっかり刈り取られた田んぼを見ながらスタタタタ。

少し遠回り気味に西川の町を走りながら赤塚方面へ。

んんんんんん。

違和感があった右足の付け根を痛めてしまいました。

ここまで7キロ。

走るどころか歩行もままならないくらいの痛みでした。

そこからゆっくりと歩きながらトホホ気分で帰りましたとさ。

そんな時に限って知り合いによく合うの巻。

 

赤塚が遠いぜよ。

そしてしばらく安静です。

 

 

◆本日のトーストさん

 

★ガーリックトーストをトースト

カリッとしたフランスパン生地とニンニクの香りは食欲をドンドンそそってなすがなるままペロリといただきました。