9月27日(水) 休日返上な水曜日

湿度も低くてカラッとしていた天気も今日まででこれから雨の予報です。

風も強そうで荒れそうです。

気温も低くて寒くなりそうです。

本日は水曜日ですが営業はしていますよ。

 

 

足が痛いのでどこへも行けません。

本当であれば角田登山を三回くらい登ろうと企んでいましたが残念です。

さてレッツゴ・・・いや行ったら怒られます(笑)

大丈夫です、仕事は出来ますよ。

お店はフル回転でやってますよ。

どんよりとくもり空になってきましたよ。

 

 

月をまたいで10月1日にまきグルメマーケット略してまきグルケットが行われますよ。

本町通りを練り歩く歩行者天国のような感じのイベントです。

私もこっちの会場のお手伝いをしているのでお店にはいません。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします~。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

★ピッツァソースのハムチーズはちみつトーストと流れ梅

トーストの定番中の定番のハムチーズの美味しさに魅かれてちょっぴりはちみつも足しながらペロリといただきました。