9月29日(金) マラソン大会への意気込み

めっきり涼しくなった月末の金曜日です。

午前はいい天気でしたが今さっき急に大雨が降りました。

秋の空は変わりやすいですね。

 

股関節回りがぎこちない私です。

3mも走れないですがマラソン大会の応援に行ってきました。

朝は冷え込みましたね。

グラウンドの風は冷たかった。

私もこの学校で育ったのでここに立つとワクワクします。

角田山を眺めながら走りぬく。

ベストを尽くした子や順位に納得していない子や転んだ子。

十人十色の人生模様。

その子にドラマがある。

そして走っている姿を見ているだけで泣きそうになる私。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

★バナナはちみつトーストとふまんじゅう

喉風邪が流行っているのでたっぷり目のはちみつにバナナトーストを合わせましてペロリといただきました。