10月2日(月) 個々の背景を感じる

さて10月に入りました。

日に日に日が短くなって寒さも増してきました。

今週を乗りきれば毎月あるような気がしますが来週は三連休です。

行楽シーズンはまだまだ長いですよ。

 

 

昨日は後片付けと反省会で少しお疲れモードでどうもです。

今朝、学校へ登校班に送って行くときに嬉しいニュースを聞きました。

先週の金曜日にあった学校のマラソン大会で一緒に練習をした子が学年トップとの報告。

時間があればお父さんと一緒に矢川公園まで行って練習いる姿を見ていました。

去年は二位で今年こそはと頑張ってましたよ。

努力は報われると思った瞬間。

自分のことのように嬉しくなりました。

そんな私はまだ走れず回復の遅さを感じる秋。

いや老いか。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

★プリントースト

無性に甘いものが欲するこの季節にプッチンとするだけで幸せが舞い降りる喜びに歓喜しながらペロリといただきました。