10月3日 ルートを外れました

しっとりと寒い雨降る火曜日です。

降りそうで降らない空も気づいてみると優しい霧のような雨に変わってました。

長袖の出番が近そうです。

 

 

まだ足痛いのっと帰宅時の小学生にツッコまれる自転車やです。

気にされて嬉しい反面、強がって言いわけチックに言葉を話す大人げないやつは・・私です。

今日は二学期制の入れ替わりで少し早い下校でした。

子供の数が少なくなりここ(店の横)を通る小学生も指折り数える程度になりました。

おはようやこんにちわと声をかけても最初の内はなかなか返事をしてくれませんでしたが続けてくると返してくれるようになります。

その喜びはひとしおです。

ただ仲良くなりすぎると度がすぎるようになるので要注意っす。

店に入って居座るとかね。

でも道草をするそう言ったところも少なくなったような気がします。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

★チョコバナナキャラメルソーストースト

クレープのような名の聞くだけで味のイメージが出来るトーストをペロリといただきました。