10月6日(金) 花の金曜日は踏ん張り処

どんより曇り空の金曜日です。

今週末も三連休で嬉しいことに毎月のようにありますね。

体育の日もあって野外イベントも多そうですね。

 

 

大きなお月さまでした。

夕方、外に出るなり真っ赤に燃えた太陽ならぬ明かりが強い月がお出迎えしてくれました。

パワーをもらえそうな神秘的な感じがしました。

パワーをもらってそのパワーを発揮する間もなく眠り続ける。

ようやく起きてローラー活動。

いつもはロードレースを見ながらですが気分を変えて撮り溜めていたゲームセンターCXを見ながらまったりと。

シューティングゲームの回で夢中になって知らずと体を避けながら見ていました。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

★メープルラウンドをトースト

トーストした方は香ばしくカリッとして美味しく、そのままの方は優しくフワッと食感でペロリといただきました。