10月7日(土) 軽トラからの角田山

三連休の初日の土曜日です。

雨が降りそうで降らないようなくもり空が広がります。

天気を除けばすごし易い日でこれからどこへ行きましょうか。

 

 

朝起きて一番にすることはトイレの前の路面チェック。

雨は上がっていましたが濡れていました。

どちらにしても何があっても大丈夫な安心ローラー。

冬場のトレーニングにお一つどうですか。

痛い痛いと何もしないよりは20分だけ踏んでみる。

お供はゲームセンターCX。

見入ってしまうと体が動いたり止まったり。

あの緩い感じが好きです。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

★キーマカレートーストとはちみつトースト

二種類の味を楽しみながら厚切りのトーストはやっぱり美味しくペロリといただきました。