10月10日(火) 寒くなったと長そでを引っ張ってきましたが汗ばみます

三連休明けの火曜日です。

雨模様で少しのんびりな週の始まるような感じです。

今週は天気が良くなさそうな予報ですね。

週の半ばからまた気温が下がりそうです。

 

 

今日も元気にだいろさん。

始めは角田一周と思っていましたが五ケ峠を下りたくないのでパス。

峠には行っていませんが海側の方が枝の山になってそう。

純粋に怖い。

平沢辺りでポツポツと降ってきました。

降るのかなっ、でも暖かいから大丈夫と樋曽からアタック。

昨日は精一杯で上りましたが今日は合わせながらそれでも切ない。

早く終わっての気持ちは変わらなくピークが見えるとホッとする。

ふと気づくとだいろさんは雨が当たらない。

戻ってくると路面が濡れていました。

正解でした。

 

 

◆本日のトーストさん

 

★白あんぱんをトースト

久しぶりに黒ではなく白のあんぱんをカリッとトーストしてサクッと思いのほかあんが熱くてフーフーしながらペロリといただきました。

 

 

◆おかわりトーストさん

 

◆クリームパンをトースト

定番の菓子パンをサクッとトーストしてこれもまた中のクリームが熱くてフーフーフーしながら熱々のままペロリといただきました。