10月12日(木) これから寒くなるそうですよ

今週の始めは気温も高くて暖かく良かったですが、今日は肌寒くなりました。

北海道では初雪が観測されたとか。

気温の変化が激しくて体調管理には気を付けないとですね。

 

 

夜中にいい雨が降っている音で一旦目が覚める。

そして蒸し暑く蚊の羽音が気になって眠れず仕舞い。

朝起きると雨は上がっていましたが路面は濡れていたのでローラー活動。

この時期は滑りやすいので安心の室内。

三日連続でのだいろさんだったので今日はのんびりやって行こう。

特にテーマのなく淡々と回していい汗をかいて朝ごはんへ向かう。

挿絵は昨日のもので大河津分水路にて。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

★レーズンとマーマレードジャムカッテージチーズトーストとチーズパン

ヘルシーで味の濃いカッテージチーズがお気に入りで柑橘系のジャムととても相性よくペロリといただきました。