10月14日(土) 懐かしさが込みあがる瞬間

行楽シーズン真っ最中の土曜日です。

週末は天気が回復しましたよ。

よかったよかった。

朝晩と気温は低めで肌寒いですが、日中はそこそこ上がってすごしやすくいいですね。

 

 

いつもより少し早起き。

できるじゃないかと自分を褒めてローラーオン。

外は晴れていますが時間が限られているので効率良しの室内エクササイズ。

ここ最近のお気に入りのゲームセンターCXを見ながら。

今回クリアーするのは餓狼伝説。

ネオジオのデカさを見るのを懐かしい。

カセットだけでも3万円くらいしたような。

価格も破格ながら家の中でゲームセンターのように遊べるゲーム機。

当時、弥彦に住んでいる仲間が持っていたのですよ。

よく原付で遊びに行ったり泊まったりした事を思い出しました。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

★ハンバーグオープンサンドイッチトースト

やっぱりハンバーグにはケチャップが美味しくシャキシャキなレタスいいアクセントでペロリといただきました。