10月15日(日) 別れの季節と旅立ち

本日は何かあるのか静かな町に待ってます。

天候や気温を考えると10月中がいいですものね。

そんな感じで緩やかにのんびり日曜日のスタートです。

 

 

明日からは晴れていても外へ行けないのが確実なので今日を楽しむ。

行くところは決まってだいろさん。

いつものように城山公園を抜けて柿団地を眺めながら進む。

実が色づきオレンジ色になってきましたよ。

樋曽到着でそのまま峠へ。

キンモクセイの香りが薄くなってきました。

だいろ気温は13℃。

このままあっという間に一桁になるのかなっと、寂しい気持ち。

ゲートを越えて前半ネガティブペースで後半粘るいつものペース。

ようするに上がらない。

下りがめっきり寒くなりました。

ヒーヒーヒーっと、空を見上げると白鳥が飛来してました。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

★目玉焼き味噌だれイチゴジャムトースト

味噌にジャムの甘じょっぱいエンドレスループの美味しさに魅かれペロリといただきました。