10月19日(木) 収穫の秋で柿が出てきましたよ

寒い雨で冷え込みました。

気温もほとんど上がらずで寒い日になりそうです。

夏もそうでしたが秋も早いのですかね。

もう少し秋を楽しみたい気持ちになります。

 

 

とても寒い朝でした。

雨だと気分よくローラートレーニングが出来ます。

今日も元気よく朝の二部練45分間を二回。

一回目は10分だけ踏む。

二回目は一枚ギヤを落として20分。

いつも通りの内容です。

楽しみにしていたゲームセンターCXのストックがなくなりました。

少し残念ですがまたいいネタを考えて長い冬を乗り切りたいです。

そう言えば柿を頂きました。

旧巻町は四角ボディのこしわ柿の産地で柿畑も多くあります。

地元では柿畑と言わずに柿団地と言ってます。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

★チョコデニッシュパンをトースト

リベイクしなくても美味しいですがどうしてもチョコレートが溶けるのが見たくてしみ込みデニッシュの魔力にかかりペロリといただきました。