10月20日(金) 寒くなったらラーメンかシチューです

寒さは和らぎましたが今日はしとしと雨のようです。

昨日は本当に冷え込んでもう冬が来るのかなっと思うくらいでした。

また台風の行方も気になってきました。

安定のしない空が続きそうです。

 

 

昨日は午後からホンダの会議で長岡まで。

新型カブはLEDランプになるのですね。

安心の国内生産で良さそうです。

その後もいろいろとあったのでトンボ返り。

慣れない運転で疲れました。

お昼は早めに出てパン屋さんでも行こうかなっと、思いましたがあまりにも寒かったのでラーメンを食べることにしました。

長生橋の近くの廣はしさん。

濃厚チャーシュー煮干しそばをチョイス。

本当に濃厚でペロリと美味しかったです。

そんなごちそうだった次の日はしっかりと消化しなければ。

雨でしたし安定のローラー活動。

30分走を二回。

始めは60分走と思いましたが切なさすぎて半分の二回に分けて。

今週末はこれからちょっと出掛けます。

私はいませんがお店は開いてます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

◆本日の菓子パンさん

 

 

★ぱんぷきんさんのメロンパン

上部のサクサクに内部のフワッと食感と鼻から抜ける風味の良いメロンパンをあっという間にペロリといただきました。