10月23日(月) 自然災害の恐ろしさにただただ呆然

猛烈な雨と風、台風の猛威恐るべし。

各地で大きな爪痕を残しました。

いち早い復旧をお祈り申し上げます。

 

 

一夜去って夢から覚めた現実との戦い。

平凡な日が待っていると思ってましたが、そこには台風がいました。

もちろん学校はお休み。

テレビのアンテナが倒れるそして30分ほどの停電。

日中の停電なので良かった。

そのくらいで収まってくれたら幸いです。

絶対はない。

季節外れとかもう当てはまらないですね。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

★カッテージチーズはちみつトーストとチーズフランス

レーズンパンにカッテージチーズの塩っけやコクそしてはちみつの柔らかいマイルドな風味が相まってペロリといただきました。