10月25日(水) 十月も残り一週間となりました

肌寒くどんよりとした空の水曜日です。

本日は定休日ですが営業をしていますよ。

代わりに日曜日がお休みとなります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

 

晴れ予報だと思ってましたが何だか怪しい空模様。

雨雲レーダーを見ると上手くかわし、これは元気よくだいろさんへ・・。

のはずでしたが、何と早番らしく効率良しの安定のローラー活動。

私は家にいるから安心だYO。

踏む足もなく力が入らないので、淡々とDVD鑑賞をしながら楽しむ。

今日の鑑賞するのは『ノルウェイの森』。

ポチッとな。

やばい、朝から激しすぎる内容。

踏むどころの作業ではない。

一回降りて学校へ見送ってから、納豆ご飯を食べさせてミッキーの力を借りてまた乗車。

実は映画を見るのは初の試み。

長い冬をどう乗り切るか今から試行錯誤。

ローラーをしていると音が聞き取りづらく集中して見えないのが正直な感想。

ただ絵が綺麗なので見入ってしまう。

映画はポップコーン食べながら見るべきだと思うこの頃でした。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

★メープルマーガリンサンドをトースト

そのまま食べても美味しい菓子パンを更に風味よくカリッとふんわりと中が溶けないように軽めに温めてペロリといただきました。