10月28日(土) まだまだ行楽シーズンを楽しめそうですよ

ハロウィーンムードの週末です。

仮装のイベントも多そうでお菓子を用意しないとです。

今日も曇り予報ですが、台風の影響か明日は一日雨予報ですね。

 

 

■観音寺と弥彦神社 50キロ今日も元気よくおやひこさま。

もちろん半そで短パンスタイル。

土砂崩れの通行止めが解除になったので迷わずに観音寺さまへ。

開通のニュースがなければ野積へ行こうと思っていました。

岩室温泉街を抜けて弥彦神社駐車場の横を通って観音様にご挨拶と同時にゴー。

土砂崩れも綺麗に舗装されて感謝です。

細かなアップダウンや馬車返りの坂などの盛り沢山で何と言っても海が眺められるいいコース。

半ば辺りから風が強く切ないですが楽しいの一言。

ウキウキ気分で走っているつもりも実は切なく何とか28’40。

売店まで来ちゃえばノーサイド。

本当に楽しかった。

 

 

 

 

 

 

山も色づき紅葉をしてきました。

無事に紅葉シーズンに開通しました。

 

 

 

 

 

 

佐渡もくっきり。

激坂の佐渡ヒルクライムは今日開催。

頑張って~。

 

 

 

 

 

 

弥彦神社は多くの人が出てましたよ。

何と言っても11月は菊祭りですからね。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

★バターデニッシュドーナッツをトースト

そのまま食べても美味しいですが外はカリッと軽めにトーストしなおせば更にバター感風味も出ましてペロリといただきました。