10月30日(月) 台風は過ぎましたが冬型です

荒れ模様の月末の月曜日です。

台風一過ですが、雨風の強い日になりました。

そして天気も安定しなく雨が降ったり止んだりです。

冬型になって寒くなりそうで一枚厚手のものを羽織ったほうが良さそうですね。

 

 

■固定ローラー90分

猛烈な風と横殴りの雨。

今年の冬は早いのですかね。

そんなことを考えながら窓際をたたずむっと、時間が経つのはあっという間。

昨日は食べすぎて飲みすぎてしまったので浮腫んだ体に鞭を入れよう。

ムチムチボディーで早くも冬眠出来そうな体ですよ。

何だかんだの小一時間のエクササイズ。

お腹いっぱい食べてもまたお腹は減りますよ。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

★ロールケーキサンドトースト

温かいトーストに包まれたしっとり柔らかロールケーキの相性はよくカリッとフワッと甘さ控えめでペロリといただきました。