10月31日(火) ハッピーハロウィーン

急に寒くなったようなそんな気がします。

さて、10月も残り一日ハロウィーンですね。

子供たちが仮装をしてお菓子をもらう収穫祭も定着して立派なイベントですね。

ハロウィーンが終わったらもうクリスマスのような感じがしますよ。

 

 

■固定ローラー80分

雨が止んで虹が見れました。

降りそうだけど降らないかなっと、雨雲レーダーを見ようとすると外から音がジャー。

弥彦山方面が真っ黒な雲だったので、雨が降るのは時間の問題でした。

寒いし時間もあるので、有効で効率の良いローラー活動。

今日のメニューは腰も痛いので、無理せず10分走。

っと言うよりも始め足が重かった。

10分踏んで10分休んでを三セット。

時間が短いと気が楽で飽きずに出来ます。

ケイデンスを意識してそれでも90くらい。

100くらいで出来るといいですけどね。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

★イチゴジャムカッテージチーズトーストとバナナパウンドケーキ

砂糖を使っていないジャムがここ最近のお気に入りでカッテージチーズにたっぷりジャムを混ぜましてペロリといただきました。