11月2日(木) いち早くスノー交換の冬支度でした

三連休前の木曜日です。

連休の予報は土曜日は雨ですが金と日は晴れそうですよ。

明日は文化の日で文化祭のところも多いのはないでしょうか。

七五三もありますしイベント尽くし連休になりそうですね。

 

 

今日はおやひこさまと心に決めていましたが、恐怖の早番でした。

なので私、家にいます宣言の安心のローラー活動。

前半はアウターで20分走。

帰れま10を見ながら優雅に。

いつもと違って早く準備が出来たみたいで、途中に呼ばれて焦るの巻。

連休前ですが、給食ありの四限授業。

送ってからの後半はインナーで10分走。

付属のリカちゃんのDVDが抜群の威力。

画面に食いつく力が凄い。

それとプリキュアとラプンツェルが我が家の不動のクリーンナップ。

急げ~と、準備をして送って後から込みあげるこの慌ただし感が好き。

ついに巻の町にも原信ショッピングモールが明日オープン。

町の感じが変わりそうです。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

★プリントースト

市販のプリンをお一つトーストのお布団へダイブさせたらもう至福の時を噛みしめられてペロリといただきました。