11月5日(日) 文化祭へ行ってきました、そしてギフトをいただきました

三連休の最終日の日曜日です。

初日は快晴、二日目は寒い雨、そして見事に天気が回復しました。

本日は文化祭にてお休みさせて頂いてます。

 

 

■角田一周 26キロ

昨日の夜は眠りたくなったです。

念願かなって憧れだったハイスタのライブを見れました。

夢のようで夢から覚めたくないような感覚。

次の日は文化祭もあって少しのんびりして、ファミレスでご飯を食べて帰りました。

そんな朝は寝たのか寝ていないのかよく分からない状態で、一時間ほどあったので短くて適度に登れる角田山周回へ行ってみよう。

城山を起点に時計回りで一周のコース。

五ケ峠は葉っぱや枝、コケでもう行けないような感じ。

海は広いな~大きな~そして暖かいな~。

迷惑にならないように山の神で無事一周の一時間。

頭の中は終始モッシュモッシュモッシュ。

 

 

 

 

 

 

晴れて良かったです。

絵のタッチが可愛らしくて、ホッしました。

かき揚げうどんが絶品でした。

たくさんの方々が訪れていました。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

★焼きバナナと干しぶどうと鳥のグリルはちみつピーナッツトースト

学校内をたくさん歩くと思うのでタンパク質と糖質をしっかり朝から補給をして準備万端ペロリといただきました。