11月7日(火) 立冬のようですよ

暦の上では冬のようが、今日は気温も高くていい日になりそうですよ。

残り少ない貴重な晴れ間なので大事に使いたいですね。

外へ出るだけで気分がいいですよ。

日向ぼっこしたいです。

 

 

■固定ローラー 30分+45分

わお~、いい天気だこと~。

そんな日でも出かけられないわけがある。

早起きするつもりも出来ないガッツのなさ。

気を取り直して、まずは10分だけ粘る。

そして、一旦降りてから見送ってから乗車。

この時に半そで短パンで出ていくと、寒くないのかとツッコミを受けるので長そでを着てズボンを履いてから出るように心がけてます。

服の中は汗だくですけどね。

今度はさっきの一枚ギヤを落として淡々と30分。

帰れま10を見ながら、つい笑ってしまうと力が抜ける。

着替えをしてから、自転車で送ってゴールイン。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

★大福イチジクジャムサンドトースト

大好物の大福サンドを朝起きてから食べそうと楽しみにしていてニコニコ笑顔でペロリといただきました。