11月9日(木) 秋がまた戻ってきました

くもり予報が一転して晴れになりました。

昨日の夜に雷や雨が降って冬が来るのかなっと、思いました。

少し風が強めで寒くなりました。

一枚多めに着た方が良さそうです。

 

 

■固定ローラー 40分+40分

風があるならいざ参ろうっと、試みるも安定の早番。

外は寒いしローラー好きだし、いいんだよ。

昨日の外のりが効いたのか全くかからずそのまま緩やかに。

40分乗って、サッと着替えて送り出す。

平然を装っているが実は汗だくだ。

長編のラプンツェルに切り替えて二回目ライドオン。

アンパンマンよりも今はこっちでお姫様に憧れる時期なのか。

白馬の王子はいたら怖いぞ。

話は戻って、強めにいこうと試みるもやっぱりダメだ~。

そんな40分。

送った帰りに近所のパンさんへ。

セブンブレッドお気に入りです。

近所の競輪選手が最新のチャイルドシート付き電動アシスト車で送り迎え。

私はと言うと古い婦人車に古い子供のせ。

朝から優越感に浸る。

ジム・フェルト引退のようですね。

しっかりと後継者がいるみたいなので継続するらしいです。

ここ最近は愛着のあるフェルトF1を乗ってます。

乗り心地が好きなのと踏むと応えてくれるような感じが気にいってます。

それにIRCのタイヤが良く走る。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★ピーナッツバターとイチジクジャムの赤大福チョコサンドトースト

大福がたくさんなるので大好物の大福サンドがたくさんて食べれる喜びに歓喜してペロリといただきました。