11月10日(金) 明日から冬型になりそうです

秋を感じるいい日が続きます。

その天気も長くは続かないようで明日からは下り坂のようです。

気温も下がって寒くなりそうですよ。

 

 

■固定ローラー 35分+45分

さあ天気だ、行くぞっと気持ちだけは空回り。

早番っすよ。

いい日が続いた今週ではなく、来週だったら良かったのに~。

きっと、もうお山へ行けないよ~。

っと、言っていても仕方がないのでズバッとローラー活動。

20分だけ頑張ってみる。

時間を間違えて汗だくのまま送って乗ってもう足はなしなので、クルクルエクササイズ。

五年前くらいの帰れま10を添えて。

懐かしくて面白いです。

それにしても寒くなりそうです。

冬が始まる。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

 

★チョコバナナと南瓜と薩摩芋のはちみつピーナッツバタートーストと銘菓あゆ

どうしても朝ごはんは糖質をたくさん食べたいので野菜中心のヘルシー志向でそれでも食べすぎ感はありますがペロリといただきました。