11月11日(土) 一並びで縁起がいい気分です

風のせいか気温以上に寒く感じる土曜日です。

来週はグッと寒くなりそうで雪の心配も出てきました。

本腰を上げて冬支度のようですよ。

 

 

■固定ローラー90分

週末はオキナワ色が強そうですが、新潟は寒そうな景色でした。

安心安全のローラー活動、今日のメニューは10分走を三セット。

この冬はこのメニューを続けようかと思います。

晴れていても道に落ち葉やコケなどがあるので、正直外のりは怖いです。

ローラーですかね~。

でも、もうちょっとお山へ行きたい気持ちもあります。

何と言っても11月いっぱいまでですし、積雪したら通行止めですからね。

冬支度と言えばフレームが残っていてあとは残ったパーツを変えてローラー用にしたいという依頼で組みました。

これで安心長い冬もヘッチャラですね。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

 

★バナナ大福チョコレートサンドトーストと銘菓あゆ

大福サンド祭りの始まりでチョコにバナナの定番コンビにサンドされて至福の時を噛みしめながらペロリといただきました。