11月15日(水) 霜月も折り返しですよ

七五三ですが、あいにくの天気になりました。

週末にかけて寒気が入って、雨や雷と荒れそうです。

日曜日は雪マークが出てきました。

いよいよといった感じです。

 

 

■固定ローラー 100分

お休みの日に雨も悔しいですが、この時期になるとあまり感じなくなるのはどうしてでしょうか。

二時間できたら万々歳でしたが、見事に寝過ごしてのんびり準備してから、楽しいローラー活動発進です。

始めは切なくもう降りたい気分でしたが、体が温まってくると降りたくなる病でしてDVD鑑賞しながら淡々と。

さて本日はお休みで雨ですがお出かけするぞ。

ジーユーにユニクロにニトリの三本立ての予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはたんとさんのニンニクたっぷりトマトスパゲティー。

炒めたにんにくの風味が食欲をそそりシンプルながらとても美味しくペロリでした。

サラダバーとドリンクバーがついたランチでお得です。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

 

★お弁当風トースト

コロッケに卵焼きに鳥肉グリルのお弁当のあまりを豪華に盛り付けて幸せいっぱいでペロリといただきました。