11月17日(金) ブリヂストンサイクル新車発表会へ行ってきました

午前は寒い雨でしたが、午後からは雨も止んで少し気温も上がりました。

午前の天気だけを見ると、もういつ雪が降ってもおかしくはないですね。

明日からまた寒くなりそうで、とにかく日曜日の雪だるまマークが気になります。

 

 

■固定ローラー 55分+40分

今日も早番なので一緒に起きようと思うも、布団から脱出できない弱さ。

起きれなかったのはボジョレーが美味しかったせいにして、いつものようにローラー二部練スタートです。

まずは前半戦は淡々と。

急いで準備をさせてから、外へ出るも寒いですね。

11月ってこんなに寒かったっけと言う会話をしながら、冷えた体を温め直すべく後半戦スタート。

寒いのでこのままのペースで行こうと思いましたが、ちょっと踏んでダメなら止めようと軽い気持ちで踏み始める。

切なくて切なくて残りの10分は一枚ギヤを上げて、ケイデンスを落としてだましだましの20分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新車発表会の会場は朱鷺メッセ。

この後、駐車券を無くして一人大慌ての巻。

 

 

 

◆本日のトースト

 

 

 

 

 

 

 

★柿と林檎のシナモンハニートースト

旬の柿と弥彦のリンゴを載せましてほのかなシナモンが食欲をそそってペロリといただきました。