11月20日(月) 今シーズン初雪ですね

昨日はとても寒くて遂に雪が降りました。

この辺は積もりはしませんが大き目な雪がチラチラと舞いました。

それを見て危ないと思い急ピッチで赤バイクのスノー交換をしました。

車と違って組み換えなので時間が掛かります。

一日10台は初ではないかと。

なので体がパキパキです。

 

 

■固定ローラー 80分

引きつづいて、今日明日も早番らしいので二部練喜んで。

こんなに寒く日に早くに出ていくので、スノータイヤに変えて良かった。

昨日の今日で体が重くて、特に腰がきてますよ。

タイヤ交換は主に中腰の体制で、冷えた工場にいるとそれはもう。

それがお仕事ですけどね。

前半戦は我慢。

準備をして送っていろいろしてからの後半戦は体も冷え切っているので、もう淡々とそれでも10分だけ踏んでみよう。

いけたら20分と思っていましたが、そんなに甘くはなく10分で終了。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★サバの塩焼きバゲットサンドトーストとスヌーピーサブレ

大好きなサバの塩焼きに白菜のお新香をサンドイッチして豪快にガブリと口を大きく広げてペロリといただきました。