11月21日(火) 風が冷たい日になりました

昨日の夜は雨や雷それに強風で荒れました。

どうなることかと思いましたが、青空広がる天気で良かったです。

寒さは変わりありませんが、とりあえず雪のピークは落ち着きました。

 

 

■固定ローラー 50分+30分

晴れている。

これは外に行けるかっと、思いましたが安心で時間通りのローラー活動。

それにしても寒いですよ。

風邪も流行ってますし、もう室内でいいかもです。

メニューは10分を二本。

二本目が良かった。

このまま三本目と行きたかったですが、タイムアップ。

それから一回降りて、いろいろ準備をしてからもう一本10分。

全くダメダメでした。

配達途中に角田山に少し雪が掛かっていました。

お隣の多宝と弥彦山を見ると山頂付近はもう真っ白。

こんなだと、だいろさんはもう行けなさそうですね。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★チョコバナナと煮豆のはちみつトーストとちぎりパン

安定のチョコバナナに今日は煮豆をチョイスしてたっぷり糖質を摂りましてペロリといただきました。