11月23日(木・祝) 勤労感謝の日ですよ

昨日はいい夫婦の日で、今日は勤労感謝の日で祝日です。

あいにくの雨模様ですが、少し暖かいような気がします。

勤労に感謝をしつつ、バリバリ営業中です。

 

 

■固定ローラー 90分

雨脚での目覚め。

週始めが寒かった分、今日は暖かくて割りと動きやすいような気がしました。

重い腰を上げてローラー活動。

メニューは60分走でインナー固定。

踏むよりも回すを意識しよう。

前半戦は切なさを我慢して、後半戦は一枚ギヤを上げて耐える。

残り五分はもういっちょギヤを上げて粘る。

アイキャッチ画像は昨日のライドから。

いわむろやさんで何だか大きなものを作ってました。

狼?かなり大掛かりで迫力満点でした。

ちゃんとチャウチャウもいましたよ。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★レアチーズケーキトーストとコテアコテさんのパン

レアチーズをジャムのようにトーストさんにのせて白い雪のようなオフホワイトな気分でペロリといただきました。