11月25日(土) 午前中は留守にしてました

今日も一日中、寒い雨が降りますね。

急にあられになったり、今度は晴れてみたりとコロコロ変わる忙しい天気です。

ここまで寒くなると、正直何をするのも億劫になってしまいます。

お店は開いていましたが、午前中はいませんでしたが帰ってきました。

 

 

■固定ローラー 80分

本日は発表会のために並ぶ。

例年だとこの時期でも割りと暖かくいいですが、今日は極寒でした。

無事に三番札ゲット。

一番、二番の方は自分より一時間も前に並んでいました。

悪天候が味方しましたよ。

話を戻して、並ぶ前にひと踏みをば。

いつもは起きれない五時台ですが、何とか30分かけてお布団からの大脱出に成功。

昨日の夜に、お煎餅の大袋をペロリしちゃったのでダイエットエクササイズ。

並ぶ時間を計算しつつ、でも出来ない要領の悪さはピカイチ。

寒くなると食欲が出るので我慢できません、実は年中ですけどね。

特に米菓が美味しくテレビショーの影響もあって柿の種が止まりません。

 

 

◆本日の菓子パンさん

 

 

 

 

 

 

 

★デニッシュパン

いつもながら時間配分が悪くて並ぶ時間ギリギリになってしまったので急いで食べることになりましたが美味しくペロリといただきました。