11月29日(水) 定休日の水曜日です

週の真ん中水曜日です。

昨日の夜は久しぶりの会議で飲みすぎました。

お店はお休みですし天気も良かったですが、痛恨の体調の悪さ。

10時くらいに出ようかと準備をしているとバシャーっと、雨が降ってくる。

仕方がなく、お昼までローラーにしようと思っているとお客さんや電話が鳴る。

今日はこういう日なのね。

そうなれば覚悟を決めて外へゴー。

ありのままに。

向かう先はだいろさん。

今月いっぱいでゲートが閉まるので今日が最後かな。

インナーローでクルクル耐えるのみ。

思いのほか暖かく厚着をしていたので、もう汗だく。

一年の感謝をして下山。

弥彦神社を巡って岩室温泉街へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩室温泉街はわらアートでいっぱいでした。

イベントがあるみたいですね。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★チョコバナナとイチゴのピーナッツバターイチゴジャムトーストと酒ケーキ

ピーナッツバターにイチゴジャムを混ぜてチョコバナナと冷凍イチゴ甘いの誘惑に誘われながらペロリといただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磨きの町のラーメン屋味我駆さんのダブルチャーシューメン大盛り。

二種類のチャーシューが豪華絢爛でストレートの細麺にスープが絡みメタル丼が最後まで熱々でペロリでした。

いい肉の日でした。