11月30日(木) 中庭のもみじが色づき始めました

月末の木曜日です。

明日からはついに師走ですよ。

この前まで夏だと思っていましたが、時が経つのは本当に早いですよ。

 

 

■固定ローラー 30分

昨日はバタバタな夜中でした。

下の子がキラキラプリキュアアラモードも見ながら、いきなり咳き込む。

夜になると急に具合が悪くなることがとても多いですよね。

眠気も飛んで深夜のテレビショー。

テーマはお寿司でとても食べたくなりました。

そんな朝は仕度をしながら学校へ送って、隙間の空いた時間にローラーを少々。

10分だけ踏んで診療所の番取りへレッツゴー。

寒くなりましたし、風邪が流行っているみたいですよ。

他人事とは思っていられなく、うがい手洗いをしっかりですね。

疲れかな、風邪で良かった。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★チョコバナナとはちみつ醤油トーストとおまんじゅう三点

寒くなるとあんこに身を包んだまんじゅうが美味しく感じる季節でチョコバナナで口を温めペロリといただきました。