12月1日(金) 屋根に薄ら雪が積もりました

師走に入りました。

今年の忘れ物のないように、準備をしなければいけなくなってきました。

と、言っても大体忘れている忘れん坊ですけどね。

この前にお餅を食べていたような、もう年々早く感じますよ。

 

 

■固定ローラー 50分+40分

屋根の雪を見て一気に寒さが倍増。

重い腰を上げながらやることをしなければ。

扇風機をかけて元気よくローラー活動。

メニューは10分走をまずは二本。

本当、二本目がよく回る。

一旦降りていろいろと身支度をしてからライドオン。

体が冷え切ってまた温め直すことが切ないっす。

もう一回10分走をしてからはもうクルクル。

終わって戻ると飴ちゃんを食べたゴミの山になってました。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★チョコバナナとイチジクジャムトーストとお寿司

禁断のお寿司トーストにはまだ経験値が足りなくて別々に美味しくペロリといただきました。