12月2日(土) 雪の降る町

水を多く含んだ重たそうな雪が積もりました。

雪が少なくなったと言っても、もう12月ですよ。

さて、ママさんダンプで店の前の重たい雪をのけますよ。

 

 

■固定ローラー 90分

めっきり寒くなった夜のこと。

ファイディングドリーを一回半見ている内に就寝。

教えていないのに、リプレイ機能を覚えるズル賢さは一丁前。

始めて見ましたが、シーサイダーに出てくるシーンはこれがモデルなのですね。

リンクしました。

ドリーのキャラなのか、何とも言えないもどかしさ。

これがいいでしょうね。

そんな雪の積もる朝はローラー活動。

淡々と60分走をメニューに掲げてスタート。

すべては朝ごはんのために。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★チョコバナナと柿のイチジクジャムトーストとミッキーの東京バナナ

クリスマス時期に行きたいですがきっと寒いと割りきって気分だけでも高めてましてペロリといただきました。