12月3日(日) 中庭から失礼します

今日は比較的暖かく、すごし易い日曜日になりました。

お天気商売とはよく言ったもので、修理がたくさんありました。

新車も動いて寒い時期ですが、ありがとうございました。

来週からはまた荒れそうな予報ですね。

 

 

■固定ローラー 90分

特に意味はありませんが、ワンツースリーの日ですよ。

晴れていますが、路面はウエット風も少しありそう。

いちにのさんっと、声高らかにローラー活動よーいスタート。

メニューは60分走。

昨日は軽めでしたが、今日はもう一枚ギヤを上げて30分。

折り返しでもう一枚上げて30分の計60分間。

ローラーはアップダウンがなく淡々と長く出来るので結構好きです。

工業用扇風機だともう手足が冷えてカチンコチンですが、体はちょうどいいのでどうしようか迷ってます。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★みたらし団子のせ柿と梨のマーマレードジャムトースト

甘しょっぱいみたらしがまたフルーツと良く合ってふにゅシャキサクッと楽しい食感でペロリといただきました。