12月4日(月) 師走に入ってバタバタとしてきました

穏やかな陽気の月曜日です。

雨が降ったり止んだりで、午後からは雨模様になりそうです。

今のところは気温も高くて晴れ間も見えてすごし易いですが雪が降るのでしょうかね。

 

 

■固定ローラー 90分

夏に走っていたころのランナー黒爪だったところがパカパカになってきました。

こうなると気になって仕方がなく、触り続けてしまいます。

その結果やっぱり剥がれました。

そして下からちっちゃな爪が生えてましたとさ、おしまい。

スカスカするような感じですが、今日も張りきって朝ごはん前のエクササイズ。

メニューは60分間のペース走。

固定ローラーなので安心すぎて考えることはただ一つ。

何を食べようか。

それがあるからやっていける、そんな感じです。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★みたらし団子のせチョコバナナと柿ジャムトースト

トーストのフィールドにみたらしを無造作にちりばめてファンタジスタのようにペロリといただきました。