12月5日(火) 一歩一歩大事にしたいです

猛烈な勢いで雨が降り続ける火曜日になりました。

比較的暖かいので雨ですが、明日は雪予報ですね。

こんな感じだと荒れそうですね。

 

 

■固定ローラー 90分

お歳暮で霜降りの牛肉をいただきました。

そうなればすき焼きなわけで昨日の夜は食べすぎました。

お肉を口に入れたらもうなくなる柔らかさでもうペロリでした。

春菊がまた美味しい。

そんな朝は割りと暖かい朝でした。

昨日は軽めに60分走だったので、今日はもう一枚上げて60分走。

始まる前は気が引けるますが、牛パワーでチャージです。

上げ下げのない淡々としたメニューが好きなんですよね。

今年はよく降る印象で、ここ最近は雨ばっかりな気がします。

晴れていても路面が乾かずに濡れていたり、また風が強かったり。

11月後半の紅葉が綺麗だった画像を引っぱり出して思い出に浸る。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★チョコ大福サンドトースト

食パンに大福があればもうそのあれでしっかりサンドイッチな嬉し気分でペロリといただきました。