12月6日(水) 大雪になりました

朝起きたら降りそうな気がしていましたが、やっぱり降りましたね。

こんな雪の日が定休日の水曜日で良かったです。

昨日の夜は千と千尋を見てしまい大いに遅くなりました。

改めて見ると面白いですね。

ゆっくりと準備をしてローラーでもしようかと思いましたが、雪が積もっていると足が遅いので早く出ると、送り番の任命を受けました。

いつものように固定ローラーを90分。

雪道が楽しいらしく、きゃっきゃいいながら歩く姿はまた可愛らしい。

送ってから雪のけを一時間半かけてしました。

角地なので長くて大変なんですよ。

それからお風呂に入ってから、雪が降ってますが出かけようとするとゴーっと、音がしてきました。

除雪車がやってきました。

今、11時半ですよ。

来ないと思っていたのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角綺麗にしたのに~。

車庫の前までたくさん置いてってくれるのでまた雪のけですよ。

トホホのホ。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★阿部商店さんの肉団子のせバゲットトーストとあんドーナッツとチョコワッフル

しょっぱ系から甘い系までたくさんモリモリと食べて元気を付けようとペロリといただきました。