12月7日(木) 昨日の大荒れから今日は晴れ間が見えてます

新潟全般に大雪だと思っていましたが、西蒲区が特に多かったみたいですね。

交通の便も麻痺をして大変だったと聞きます。

早めの判断と行動がカギを握りそうですね。

 

 

■固定ローラー 90分

昨日の雪のけで上半身がパキパキでした。

何とも言えない疲労感。

特に右側が張っている感じで、右の腰も痛かったので力任せにやっていますね。

脱力、力を抜いてをテーマです。

今日はいいお天気で一安心をして、ローラー活動。

淡々と60分走、軽めに入って残り30分はギヤを上げて粘る。

昨日の夜は暴飲暴食で食べすぎたので、力が入って空腹感もなし。

 

 

さて、残りの雪も除けましたよ。

配達の途中でぬがりました。※ぬがるとは、雪に塞がれて動けなくなる様

四駆の軽トラは雪道最強だと思っていましたが私の運転スキルがなかったです。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★白菜の浅漬けと鮭のムニエルサンドトースト

白菜の美味しい季節の到来と皮目をパリッと見はジューシーに焼いたムニエルがフワッと香ばしくペロリといただきました。