12月8日(金) 巻伝統の玩具『鯛車』

末広がりの金曜日です。

暖かい雨で雪解けがドンドンと進んでいます。

またいつ寒波がやってきて雪が降るのか分からないので、その為に備えは必要ですね。

 

 

■固定ローラー 90分

昨日ぬがった話ですが、どこでぬがったかは斜度が15パーセントくらいある雪の積もったところでした。

こんなところ通らなければ良かったと反省してます。

そして夜な夜なご飯を大盛りで食べたり、お菓子やお煎餅を一袋開けたりするもの反省しています。

そんな朝は起きれませんが、決まってローラー活動。

カロリー消費のペース走の60分。

5分だけ踏んでみるも、入りが上げすぎて2分ちょっとで見事に玉砕して、残りはしがみ付くのみ。

張りきるのもいいけども、自分の出来る範囲を知ろう。

フルスイングもいいけども、時にはバントも必要だと再確認しました。

 

 

◆本日トーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★柿と林檎とチョコチーズイチジクジャムトーストとおいなりさん

柿と林檎を交互に挟みチョコレートにチーズを加えて甘さと酸味としょっぱさの三重奏にしたつづみしながらペロリといただきました。