12月12日(火) 今年の冬は早いようです

風が強くて雪が吹雪き大荒れの火曜日です。

明日まで荒れる予報で要注意ですね。

こんな日は何もないことを祈るのみです。

 

 

■固定ローラー 90分

美女と野獣を見ました。

まだ途中ですが、何とも切ない内容。

家臣たちは優しいですが、主君がね。

それが物語を楽しくすると言えばそうなのですけどね。

嵐の前に途中で切り上げて、しっかりと早寝を心掛ける。

早寝をしておきながら、しっかりと寝坊。

雪が吹雪いている外の風景を見ながら、ローラー活動。

いつものように60分走で、慣れてくるとペースもつかめる。

そんなに積もらなくて良かったです。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★イナゴの佃煮のせリンゴと梨のモザイクハニートースト

実はお初のイナゴの佃煮で目をつぶって食べれば海老の殻のような食感でペロリといただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズン。