12月13日(水) 定休日の水曜です

火曜から水曜にかけて今シーズン最強寒波到来とのニュースで身構えていましたが、そんなに降らずで一安心でした。

寒いのは変わらずですが、その前に積もった雪の方が多かったので今回は少なくて良かったです。

今シーズンは降りそうな予感ですよ。

 

 

■固定ローラー 90分

雪が積もらなくていいですがとにかく寒い。

我慢は10分だけと言い聞かせて、ローラー活動。

お店はお休みなので、ワクチン不足のインフルエンザの予防接種を受けるために激しい運動は控えたほうがいいのでスライドして今日を頑張る。

メニューはいつもと同じ60分走。

毎年耳鼻科で受けていましたがなくなったと断られて、別の内科に電話をかけたら、毎年受けている方優先とのこと。

また別の内科に問い合わせたらオッケーの返事。

予防接種難民でしたが、良かった。

今年は大変みたいですね。

 

 

◆本日の菓子パンさん

 

 

 

 

 

 

 

★アップルリングハーフ

丸ごとで1200キロオーバーの大物をさすがに一つは食べすぎと思い半分にして綿菓子のようにあっという間にペロリといただきました。

 

 

◆水曜日のランチ情報

 

 

 

 

 

 

 

★西蒲区鷲の木にあるレストラン『木の実』さんのハンバーグ定食

美味しいと評判を聞いていましたが、ついに訪問出来た喜びとその伝説的なハンバーグの美味しさに感動をしてペロリでした。