12月14日(木) 時代は変わり一週間から二週間へ

寒波が去ってお日さまが戻ってきました。

久しぶりの晴れ間を拝めそうですが、やっぱり寒いです。

窓を開けて見る景色に雪が無いことだけで幸せです。

 

 

■固定ローラー 90分

昨日はDVDレンタルショップへ行きました。

クリーピーと言う邦画見て、夜眠れなかったのは私です。

怖くて面白い作品でした。

予防接種を受けましたが、晩酌も出来るよの一言で飲みすぎて食べすぎましたせいもあってか寝れなかったのかな。

しかし今ってDVDは二週間借りれるですね。

しかも安価でお泊まりし放題。

そんな寝不足気味の朝はいつも通りのローラー活動。

昨日と比べてまだ暖かい。

昨日食べたカロリーを消化しなければ。

心拍がいつもより上がらずですがドキドキ感がありました。

激しい運動は控えたほうが吉だと悟った朝のことでした。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★サバの味噌煮のせバナナトースト

煮ることで味噌とサバの脂が絶妙に交わりそのタレとバナナの甘しょっぱく相性抜群でペロリといただきました。