12月15日(金) 早くも折り返し地点です

クリスマスまであと10日ですよ。

夏のときにはまだまだ遠い日と思っていましたが、もうですよ。

今日はまた一段と寒い雨になりそうですね。

 

 

■固定ローラー 90分

音楽朝会と言ったイベントがありました。

一人セリフもあるらしいので参加をしなければいけないので、早起き必須です。

でも起きれるかなっと、思いましたが無事に起きれました。

やればできる子。

褒める相手を間違えてました。

金曜日なのでササッとエクササイズ。

定刻ちょいすぎて校舎へ、始まってました。

どこだ、我が子は。

全校の前に言えてるよ、歌えてるよ、弾けてるよ。

やればできる子。

アンコール付きで今度はかぶりつきの席。

普通の日でもこう言った授業、朝会があるのはいいことだと思いました。

涙なくして語れない音楽朝会でした。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★リンゴと柿のチョコピーナッツハニートーストと薄皮クリームパン

リンゴと柿を交互に置いてピーナッツバターを敷きつめてチョコにはちみつたっぷりかけましてペロリといただきました。