12月16日(土) 年末年始の大売り出し

一日雨の土曜日になりそうです。

少し暖かいのでいいですが、明日は気温も低くて雪になりそうです。

相変わらずに寒いのは苦手です。

通学自転車絶賛売り出し中ですよ。

 

 

■固定ローラー 90分

美女と野獣を見ました。

出会いは最悪ですが、徐々に距離を縮めるところはホッコリします。

狼に立ち向かうシーンが、私のお気に入りで涙なくして語れません。

文化の違うと言うか、お城で踊るシーンは憧れでもあります。

日本ではお城と言えば、ちょんまげやお殿様。

お姫様と言うよりは大奥なイメージ。

リフレッシュをしてからの朝はいつも通りのローラー活動。

変わらずメニューは60分走。

ただ耐えるのみ、朝ごはんのために。

 

 

 

 

 

 

 

例年通り、大晦日は真ん中のお宮で餅をついてます。

もうそんな時期ですね。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★から揚げトースト

昆布で味付けしたキャベツを敷きつめて鶏のから揚げをドサッと多めに盛ってペロリといただきました。