12月17日(日) 寒いながら晴れました

寒い予報で雪かと思っていましたが晴れました。

雪が降る予報のときによくある天気なような気がします。

晴れた日曜日はやっぱりワクワクしますね。

 

 

■固定ローラー 90分

昨日の夜から強風が吹いていて、荒れるかと思っていました。

朝起きて窓をのぞきこむと、何もなく良かった。

路面は濡れてますが、外へ行けるかっと思いましたが大人になって我慢。

決まってローラー、メニューは定番の60分走。

後半戦から回り始めて上げていく感じが多かったですが、今日は始めから頑張るぞい。

まだ半分だよ、タイムを見たくない心を落ち着かせながら粘る。

まだ45分だよ、二度寝の15分なんてあっという間にすぎるのに切ない。

粘りに粘って60分、あとは朝ごはんが待っているぞい。

ニコニコ日曜日のスタートだ。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★バナナとチョコレートとレーズンのイチジクジャムトーストとピッツァ

朝はすぐに甘いものは欲する気持ちになるのでしょっぱ系より甘い系が良く特にはちみつやジャムを好みに好んでペロリといただきました。