12月18日(月) 冬型になりました

雪が降ったり止んだり寒い月曜日になりました。

寒いのは年内まで続くそうですが、一月二月はどうなりますかね。

起きて外が明るいとドキッとしますが、今日は粉雪で降雪は少な目でした。

 

 

■固定ローラー 90分

起きれません。

うだうだしながら時間だけがすぎていくこの時間何とかならないものか。

でも起きれないですもの仕方がない。

トイレに行くのも寒くて我慢これも良くはないですが、ついついやってしまう。

覚悟を決めてローラーオン。

変えるのが面倒くさくて、工業用扇風機の風圧が切ないぜよ。

クリスマスまであと一週間、クリスマスパーティーは日もいいので週末ですかね。

ホワイトクリスマス、いいですね~。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★鯖と生ハムとアスパラとプチトマトのピッツァ風トーストと焼ドーナッツ

オリーブオイルを高めから振り落とし岩塩で味を整えてイタリアンな風を感じながらペロリといただきました。