12月21日(木) やめられないものそれは冬のアイスです

今年もいよいよ残り十日余りになりました。

忘れ物をしないようにカウントダウンに備えたいと思います。

心なしか暖かくなってきましたね。

 

 

■固定ローラー 90分

昨日はお休みもあって少し飲みすぎた結果寝不足です。

今日もあるのにっと、思いながらも年末ですしね。

セブンのプレミアムワッフルコーンのチョコミントがお気に入り。

カロリー表示を見るとビビりますが、好きなんですもの。

甘えたい放題やっております。

朝だけはしっかりとローラー活動。

メニューは得意の60分走。

明日はきっと起きれない宣言。

ガタニー、今からワクワクです。

 

 

◆本日トーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★ハートチョコレートのせ焼きバナナイチゴジャムトーストとバゲット

可愛らしいピンクのチョコレートをトッピングしてしっかり甘さを堪能しながらペロリといただきました。