12月23日(土・祝) けやき通りは綺麗でした

祝日なのでいつもと違う感じの連休ですね。

カレンダーの並びがいいので、年末年始と大型連休になる方も多そうですね。

お店は31日まで営業してますよ。

お店にあるものなら、まだクリスマス間に合いますよ。

 

 

■固定ローラー 90分

昨日はバタバタっとしていたので、ついついながら食いをしてしまってお腹が大変なことになってました。

一日6,7食は食べたかと。

これは年末年始もありますし、いかんでしょ。

昨日も乗っていないし、気持ちだけはと空回りしながらローラー活動。

メニューは60分走。

ウエイトは最高潮にありますが、パワーは出ず。

やらないよりはいいでしょうと、心に言い聞かせよう。

そして恐怖の冬休みの始まりです。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★今川焼サンドトースト

酸味のイチゴジャムを薄く塗ってそれに合わせる渋みのチョコクリームとの相性よくてペロリといただきました。